自分勝手な毎日♪
晴れて…
結婚致しました。
もう今年もおわりかぁ・・・
´ω`)ノ こんぬづわ

ひさしぶりに自分のブログ見たわ

今年は仕事漬けだった( ^ω^)・・・・けど!懐は(*´∀`*)アッタカーイ





お陰様でメタボから激痩せ(゚∀゚)





67キロ⇒50キロ( ^ω^)・・・そろそろまた倒れるかな(´ω`)



でもお腹引っ込めたいからもう少し痩せるかしら。


さてさてメイプルは( *`ω´)・・・・



メイポは飽きつつありあす!


でも暇だから課金して遊んでます


こんなんでたもんね★

Maple121206_233021.jpg



アカイラムクエまでがだるい・・・でも書が欲しい・・・





でもだりぃー



書くことないや( ^ω^)・・・
ウエディングイベント
こんにちわ冥たんです。


201105311.jpg

成果はこんな感じー



だいぶたまってた昔のssがあったのでのっけてみる
じんじゃー

とおもったけど探すのめんどいからまた今度・w・)

またの!
ひさしぶりーに書いてみた
地震津波大変な被害です・・・被災地の方々が一人でも助かることを祈っています。



原子炉が爆発したのは予想外でした。放射能が外に漏れている以上危険は大いにありそう・・・。

(旧ソ連)現ウクライナのチェルノブイリ原発事故以上に危険があるようで怖いですね。


123号と次々に壊れたらさすがに危険性十分にあるかと思います。

放射能も1100kmは飛ぶみたいですし・・・・数年数十年後に癌患者が急増してるかと。(wiki読んで思った



メイポは・・・。

1ヶ月前くらいにメイポ復活いたしましたー

いろいろ変わりすぎてもうなんかカオスすぎてついて行けない状態がつづいていましたが

カニクエがレベル制限なくなったみたいでずっと引き篭り黒字狩りしてました!w!

どうやらスパスラからも書がでるみたいでw

結構おいしいかもね?やりすぎは飽きます。

たまったssのせていこうw
201103181
201103182
201103183
201103184
201103185

スパスラドロ書は銃60% 弩60% 棒60% 防御鎧下60% 防御盾60% を確認しました。

カニクエ報酬アイテムから素全10%素手10%が消えたようです。

変わりにALL10%で 素耳 幸運耳 知力耳 ジャンプ靴 素靴 防御兜 HP兜 がでるようです。

防御兜は昔からかわらないねw

カニクエからの報酬でクエ自体クリアする程度クエ報酬の薬で足りるからぜんぜん黒字だしね♪

ボスカードは出ない感じ? 1000回くらい軽くしてる気がしますしねえ出たらわかるしねw

報酬でもらった原石原料でぼろもうけ^w^露店書がないのが悲しいかのぉ;w;


話飛んでw ssありませんがデュアルブレイド現在102lv若干飽きました。

主に投げ伽羅によくいます・w・昔の友達も戻りつつあるような感じがしますがだいぶまだいませんw

INして誰もいないのはちょっと寂しいです;w;

そんでもってさらに話跳びまして、家庭の事情によりルセりぃとお別れいたしました。(まだ好きだけどねえ;w;)

いろいろ考えると考えるほど金が絡んでくるわけで私では結婚できないということがよくわかりました。

危険な冥たん
今日は初霜をみた!寒いわけですね。冬っていやだねー夏もいやだけど…

さてさてw自分の犯罪者レベルがわかるものを発見したからやってみたw

http://www.bengo4.com/checker/puchicrime.asp

プチ犯罪チェッカーby冥たん

95%とか冥たん危険すぎだわww


でね、話飛ぶけど本家メイポ相変わらずできないからエミュしてるわけだ、、、エミュでえヴぁnできるv90とv88をやろうとしたら俺のpcなんかしらんけどできないんだわ、もう非常に萎えた

諦めてv83のアランできるとこで暇をつぶしてまふ







追記

ぬりちゃんのブログはどこに行った?
